リセマラのやり方/アンインストール不要【ドラクエタクト】

ドラクエタクト

手間をかけずにリセマラをしたい。

そんなあなたに

アンインストールせずに、短時間かつ効率的にリセマラする方法をご紹介します。

初回はガチャを引けるようになるまで15分程度かかりますが、以降は1回 2分程度でリセマラができます。

リセマラのやり方

  1. チュートリアルに沿って2章1話まで進める
  2. ミッションから報酬を受け取る
  3. プレゼントボックスからジェムを受け取る
  4. ガチャを回す
  5. 満足できなければ、タイトル画面に戻り「データ削除」を行う
  6. ゲーム開始時にチュートリアルがスキップできるので、以降は3.〜を繰り返す

そもそもリセマラは必要か?

かんたんにできることもあり、特に無課金でプレイ予定の方はリセマラを強くおすすめします。

このゲームはガチャの確率がそこそこに渋く、当たりとハズレの性能差が大きいためです。

また、高性能なキャラをリセマラで手に入れることで、ストーリーをスムーズに進めることができます。

ストーリーを進めると、デイリークエストなど有益なコンテンツを早期に解放できるメリットがあります。

リセマラで引くべきガチャは?

何かしらの期間限定ガチャをやっているので、そちらを引きましょう。

このゲームは月に2〜3回の新キャラ追加があるのですが、基本的に期間限定ガチャからしか手に入りません。

逆に期間限定ガチャからは、レギュラーガチャの全キャラが手に入ります。

そのため、ゲームを続けていると、レギュラーガチャのキャラは嫌でも集まるため、限定ガチャを回すことをおすすめします。

〈1/16更新〉今引くべきガチャは?/リセマラおすすめキャラ【ドラクエタクト】
リセマラでどのガチャを引けば良いのか? 本記事では、現在引くべきおすすめのガチャを理由とともに紹介します。 効率的にゲームを始めたい方は必見です。
タイトルとURLをコピーしました